疏水分線

ソガ/疏水太郎のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージの遅配

よりもい第12話について。以下、本編をご覧になった後で読んだほうがいいんじゃないかな。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 第12話を見終わったとき、報瀬のメールが報瀬に届いて本当に良かったなぁと思いまして。どうしてそういう気持ちになっ…

インガンダーラ

今夜も夢みたいな話をいたしましょう。 「空の青さを知る人よ」という題の映画を見た感想で、主人公相生あおいの友人になる大滝千佳さんの話です、たぶん。まぁ、まだ見てないひとは明日見に行ったその後で読んだほうがいいんじゃないかな? 似てる、という…

はがきろいどDuo キマリ&結月

ふたりで手を繋げばずっと立っていられるのが「はがきろいどDuo」です。 紙で作ったポップアップはひとりでも自立できる可愛いひとなのですが、紙は弱いので時間が経つとへたって立てなくなってくるのでした。でも、ふたりで支え合えばずっと立てるのではな…

二葉あおいさんのキャラグミン + nanoblock 組み立て

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」の二葉あおいさんのキットを組み立てて、nanoblock でいろいろ飾りつけたりしました。 キットを作るのはプラモデルにせよフィギュアにせよ初めてで、小さい頃にビッグワンガムのおまけを組み立てたことくらいはあり…