疏水分線

ソガ/疏水太郎のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

砕氷艦しらせに会いに行く in 横須賀

4月21日(土)宇宙よりも遠い場所に登場する砕氷艦しらせをひと目見ようと横須賀へ行って来ました。関東でしらせに会おうと思うとチャンスは限られてますので気合い入れて行きましたよ。 【しらせに会えるチャンス】 しらせがいまどこにいるのか、っていうの…

宇宙よりも遠い場所(よりもい) 私的リンク集

気になるところを中心に、追加中。 ・公式情報 ・メディア (2018/6/25更新) ・舞台探訪 (2018/6/25更新) ・南極地域観測隊関係 ・イベントレポート ・語り、評論、その他の取り組み (2018/6/1更新) 緑字は私のメモです。 【公式情報】 ■ 公式サイト ・監督イ…

白石結月さん、絵手紙まとめ(1)

宇宙よりも遠い場所(よりもい)より、pixivに投稿した結月さんのまとめです。描いた順なので、作中の時系列とは違ってます。上から新しい順。 東武線の情報はこちらで教えて頂いたものです。 https://twitter.com/tsu__chan/status/994645537172307968

よりもい第2話より、歌舞伎町ストライド オルタナティブ

アニメ「宇宙よりも遠い場所」第2話で歌舞伎町を駆け回った3人と2人の軌跡を描いてみました。 あの夜、みんながどんな風に走ってたのかを、もっと考えていたかったのです。 それで、そうするためには矢印を描くことかなと思って、報瀬さんの「逃げて!」に始…

結月さんと、絵柄のルーツ

よりもい×極地研コラボイベントで白石結月さんを撮ってきた写真があまりに可愛いかったので、まだあまり見てない第4話を見直して、結月さんの可愛いやつをばしばし撮る作業をして終わったところです。 結月さんの編み込みを数えてるうちに、お出かけのときい…