疏水分線

ソガ/疏水太郎のブログです。

2019-08-06から1日間の記事一覧

2019年夏コミ(コミックマーケット96)情報

個人サークル「星影拾遺」はC96(2019年夏コミ)に当選しました。 頒布物は全てよりもいで、新刊が 「Yuzuki Visual Maniax(準備号)」 「はがきろいどコレクションケース#01《玉木マリ》」 の2つ、既刊が 「サウスポールを探しに」 です。 日時・スペース…

はがきろいど008・玉木マリ表情集2

着せ替えペーパードール「はがきろいど」 の「008・玉木マリ表情集2」を本ページにて公開いたします。 「はがきろいど」は、はがきに印刷して作るペーパードールです。着せ替えのできるスタンディで、部屋に飾って良し、一緒に外出して写真を撮るも良しの可…

はがきろいど007・玉木マリ私服ポーズ集

着せ替えペーパードール「はがきろいど」 の「007・玉木マリ私服ポーズ集」を本ページにて公開いたします。 「はがきろいど」は、はがきに印刷して作るペーパードールです。着せ替えのできるスタンディで、部屋に飾って良し、一緒に外出して写真を撮るも良し…

はがきろいど006・たまごパラダイス

着せ替えペーパードール「はがきろいど」 の「006・たまごパラダイス」を本ページにて公開いたします。 「はがきろいど」は、はがきに印刷して作るペーパードールです。着せ替えのできるスタンディで、部屋に飾って良し、一緒に外出して写真を撮るも良しの可…

はがきろいど 005・玉木マリ私服

着せ替えペーパードール「はがきろいど」 の「005・玉木マリ私服」を本ページにて公開いたします。 「はがきろいど」は、はがきに印刷して作るペーパードールです。着せ替えのできるスタンディで、部屋に飾って良し、一緒に外出して写真を撮るも良しの可愛い…